もう

今の時代では,一人に隙間バイト(スポットワーク)アプリ

一個は必ず入れてるような感じだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

バイトって云いますけど,実質は "単発派遣の分類"

だからこその気軽さと共に,定番の派遣形態以上の玉石混交

状態になるんですよねぇ~っ

 

でも気楽に色んな経験が出来るのはプラスになりますし,

色んな背景やタイプを持つ人々や小~大を問わずに企業

を渡り歩けるのは,やっぱり社会を知る上で強みになる

ってなもんですよ

 

 

昔は "どんな理由があっても" 会社に結婚したような感じで

転職は悪でしたけど(海外の人達には疑問を感じるだろうし,

私自身も色々と苦労したなぁ… って),今では世界基準に

やっと向かってる感じっスね

 

結局 真っ新な状態で何処から始めるのでは無くて,スキルと

経験と人間性豊富な人々が最終的に何処を選ぶのかが

重要なんですよねぇ…

 

昨日も云ったように "人脈を広げる事" ですけど,人脈を

広げるだけでは広く浅くなるもんだし,逆に人脈を深める

だけではソコでしか世界が存在しなくなっちゃうんですよ

ねぇ~っ

 

 

本来ならば私,ここまで詳しく話さないもの

面倒くさいのと,分かる人には分かれば良いので【有り無し】

判定ですよ

 

ダーリンは知ってる事だけど,何で現実同様にネットでも

人に合わせなきゃならないのかって何時も思います

けどね…,結局は利用&悪用防止も込めて分かり易く々々

噛み砕いて々々話すんですよね

 

リアルで散々向こうの思考や感情で苦労したからね,馬鹿

みたいですよね,だからこそ選んで話すのさぁ~☆彡

 

 

 

もうブログ歴が長いので慣れたけどね,言葉でしか感情や

思いは無いと思ってる勘違い系が多いからな……

 

普通は逆だけどな,感情や思いとかを知的に他者に伝える

為に"文字,言葉"が生まれたんですよ

 

ね?地面や重力同様に何時もかつも意識してない

でしょう???

 

 

だから傲慢になっては馬鹿を言って,その勘違い系に腹が

立った母神がサソリに猛毒を与えたんですよねぇ~っ

 

ではでは,もう時間だ

 

そんじゃあねぇ~(●´∀`●)♪

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.