今の時代では,一人に隙間バイト(スポットワーク)アプリ
一個は必ず入れてるような感じだろうね( ̄ー ̄)ニヤリ
バイトって云いますけど,実質は "単発派遣の分類"
だからこその気軽さと共に,定番の派遣形態以上の玉石混交
状態になるんですよねぇ~っ
でも気楽に色んな経験が出来るのはプラスになりますし,
色んな背景やタイプを持つ人々や小~大を問わずに企業
を渡り歩けるのは,やっぱり社会を知る上で強みになる
ってなもんですよ
昔は "どんな理由があっても" 会社に結婚したような感じで
転職は悪でしたけど(海外の人達には疑問を感じるだろうし,
私自身も色々と苦労したなぁ… って),今では世界基準に
やっと向かってる感じっスね
結局 真っ新な状態で何処から始めるのでは無くて,スキルと
経験と人間性豊富な人々が最終的に何処を選ぶのかが
重要なんですよねぇ…
昨日も云ったように "人脈を広げる事" ですけど,人脈を
広げるだけでは広く浅くなるもんだし,逆に人脈を深める
だけではソコでしか世界が存在しなくなっちゃうんですよ
ねぇ~っ
本来ならば私,ここまで詳しく話さないもの
面倒くさいのと,分かる人には分かれば良いので【有り無し】
判定ですよ
ダーリンは知ってる事だけど,何で現実同様にネットでも
人に合わせなきゃならないのかって何時も思います
けどね…,結局は利用&悪用防止も込めて分かり易く々々
噛み砕いて々々話すんですよね
リアルで散々向こうの思考や感情で苦労したからね,馬鹿
みたいですよね,だからこそ選んで話すのさぁ~☆彡
もうブログ歴が長いので慣れたけどね,言葉でしか感情や
思いは無いと思ってる勘違い系が多いからな……
普通は逆だけどな,感情や思いとかを知的に他者に伝える
為に"文字,言葉"が生まれたんですよ
ね?地面や重力同様に何時もかつも意識してない
でしょう???
だから傲慢になっては馬鹿を言って,その勘違い系に腹が
立った母神がサソリに猛毒を与えたんですよねぇ~っ
ではでは,もう時間だ
そんじゃあねぇ~(●´∀`●)♪