実物の方がやっぱ良い

電子ペンを再びセットしたりごちゃごちゃやってましたが,

何する用?キャラ設定とかメモ帳用だとかとかを何処へ

でも

 

紙の良さ悪さ,電子の良さ悪さで分けたらこーなった(笑)

 

家は手描きが良いし,外は電子の方が気が楽だと云う事で

(重いがな)

 

 

自身に合うのは何なのかを見極めつつも,相変わらず

AdobeはAndroidユーザーにもっと微笑んでくれたら嬉しい

よねってな だけですかね

 

iPadにはあって,何故Androidタブレットには専用アプリは

無いんだーッッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々人に見せる用じゃ無いから,何時もの2Hの薄さと

色の組み合わせを色々と試してたんですよね

 

指とペンじゃこうも違うけど,もう明日になってしまった

ので急いで洗濯物をしたり風呂に入らねば…!

 

んじゃんじゃ!!!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.