電子ペンを再びセットしたりごちゃごちゃやってましたが,
何する用?キャラ設定とかメモ帳用だとかとかを何処へ
でも
紙の良さ悪さ,電子の良さ悪さで分けたらこーなった(笑)
家は手描きが良いし,外は電子の方が気が楽だと云う事で
(重いがな)
自身に合うのは何なのかを見極めつつも,相変わらず
AdobeはAndroidユーザーにもっと微笑んでくれたら嬉しい
よねってな だけですかね
iPadにはあって,何故Androidタブレットには専用アプリは
無いんだーッッ!!!!!


元々人に見せる用じゃ無いから,何時もの2Hの薄さと
色の組み合わせを色々と試してたんですよね
指とペンじゃこうも違うけど,もう明日になってしまった
ので急いで洗濯物をしたり風呂に入らねば…!
んじゃんじゃ!!!