2025-03-04 ダーリン!!! 幸せの一言(Happy days) 大学警備も良いねぇ~(●´ω`●)フフフノフ♪ 実は,調子にのってめちゃくちゃ食った(笑) ポイントウメェーッッ!!!!! さて、デザート食って帰るか。 明日も早いしなぁ~っっ