2025-03-04 ■ 更新/呟き(Update/Muttering) クリームサンド美味いっスよ! まぁ,あのチョコレートの魅惑的な甘さと中毒性には負け ますけど,それでもレアチーズサンドとか色々と美味しい っスね (●´∀`●)"