どっちもマイナス(笑)

まぁ遅刻して待っても,追加運賃を払って例え間に合っても

どっちもマイナスだよね(もしかしたら追加運賃の方が

高くなる可能性が高いかもだけど,待ち時間と時給に因る)

 

最強のキップ(公共機関遅延)を貰ったんだから,その分だけ

ストレスフリーに行きたいよねーっ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

最近まで自分の所為で遅刻しても,人災で遅刻してもどっち

もごちゃ混ぜに走って謝ってたよなぁ…

 

 

だって自分の所為なら責任が発生するけど,他の所為なら

自分が悪いワケじゃ無いもんねウンウン

 

でも間に合うようなら,金の為に走るけどね(笑)

 

ヒャーハハハハ(●´∀`●)"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.