まぁ遅刻して待っても,追加運賃を払って例え間に合っても
どっちもマイナスだよね(もしかしたら追加運賃の方が
高くなる可能性が高いかもだけど,待ち時間と時給に因る)
最強のキップ(公共機関遅延)を貰ったんだから,その分だけ
ストレスフリーに行きたいよねーっ( ̄ー ̄)ニヤリ
最近まで自分の所為で遅刻しても,人災で遅刻してもどっち
もごちゃ混ぜに走って謝ってたよなぁ…
だって自分の所為なら責任が発生するけど,他の所為なら
自分が悪いワケじゃ無いもんねウンウン
でも間に合うようなら,金の為に走るけどね(笑)
ヒャーハハハハ(●´∀`●)"