最近

読者(フォロワー)さんが増えて来たようだ

何時もの事なんですけど,トンデモねぇの以外は感謝も

込めてフォローしかえして,そんでちょこちょこ気になった

ら読んだりする

 

たまに この記事を引用コメントしてくれるので,ささやかな

交流をちと楽しんだりする ゆきさん

 

 

昔は "ブログをして居る" って言うと,古いダサい!今の時代

はSNS!!!って言われた事がありますが,家の借家持ち家

と変わんないと思うんですよね(結局 面倒になって,SNS

放置しちゃうしなぁ…)

 

ブログは持ち家(有料)と賃貸住宅(無料),

SNSはシェアハウス

その上で信用を上げる為に私は有料契約をして,うんざり

する広告からおさらばしたんですよねぇ……

 

結局SNSって積み重ねられないんですよね,急にアカウント

消されたり乗っ取られるだろうし,過去の呟きすら漁るのが

大変だから, "Now" にかなり強いんですよ

 

 

だけどブログは本当に自己満足レベルでしてね,だって

好んで覗く人って そうそう増えないもの

 

だけど私には必要不可欠だったし,こうして20年以上

色んなブログを引っ越して続いて来たなぁ…って

 

そんで今,金払ってからやっと此処に落ち着いた

ブログに集客性は無いけど,安定感と積み重ねが出来るん

ですよね結局(過去の記事も探し易いしなぁ~っ)

 

 

宗教も学校もネットも同じなんですよ,昔は純粋に少数精鋭

な知的な者でしか扱えなかったのが次第に入り口が広く

なって,幅広く普及されてから玉石混交となって行く

 

そして気をつけないと,直ぐ 俗に濁るようになる

水と金は同じさ,貯めたままなら古いのから腐って行く

 

時間も時間だから長くは話さないんだけどね,自分に合う

のを選べば良いんですよね

 

 

結局ダサいと言われたものが"格好良い!"ってなって

流行るんだし(ラッパパンツとか靴下+サンダルとか

裾リブパンツだとかさ),私なんて10年以上着続けている

コートとか羽織ってるんだしで,流行りばかり追いかけても

貴方は流行らないもの

 

年ごとに流行らせる物や色は事前に決まってるんですから,

賢さは必要ですよ

 

逆にパンクとかゴスロリ&ロックやエレガンスとかの

"私はコレ"って云うのが,個人的に分かり易くて好き

だなぁ…って

 

 

私は勿論, 定番系!何でも合わせられるし,カジュアルでも

フォーマルでも着回せば行けるしね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

かしこまる場なら ちゃんと皆さんそれらしくするだろうし,

流石に乳頭チェーンとかバニーガールとかの過激さは

初見ギョッとするけどね(笑)

 

ってなワケでSNSは通知ばかりで促進ばかりで疲れるけど,

ブログは読むのも読まないのも自由だから読んで恨むのは

お門違いなのさ~って 訳なのさ!!!

 

 

 

仕事中に美味しそうだと思ったお菓子をワオンさんで見つ

かって買ったんですけど,案外塩味が良いアクセントだった

商品

 

少しずつですけど,カカオもナッツ類も使わないクッキー

サンドやガレットサンドが出て嬉しくなる(●´ω`●)"

 

世界一美味しい組み合わせがアレルギーだから,コク深く

する為に最近は アーモンドパウダー を多用する商品が

多くなって,昔を思い出して食べたら喉と肌が痒くなっては

裏面を見たら "あ!" ってなる事が最近多くてね(汗)

 

 

ポテトサラダが好きなのに,大嫌いなタマネギが入るように

なってから(日本人は基本的にタマネギ大好きだからね)

食べなくなったように,メロンパンとか菓子パンデザート

とかとかで裏面を気にしないと行けないのは大変だよねぇ

 

分かってる,すんげぇ美味いのは

排除しろとは言わない,だってアレルギーだらけな私は

少数派なんだし,カカオ好きナッツ好きは多数なんだからさ

(お互いストレスになるわ)

 

だからこそ,有名なホワイトロリータとかラングドシャ

サンドとか今のガレットサンドもそうですけど固形

クリーム菓子って見つかると有難いよね

 

 

クッキー好きだから,たまに食べたくなる ゆきさん

グミや飴ばかりでは飽きちゃうからね,スッパイマン飴は

販売所が少ないからね!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かさん達の所為で,次の支払いは間に合わないだろう

なぁ…って遠い目になりつつ,ダーリン

 

どう?ゆきさんに無視される痛み分かったァ???

 

 

ゆきさんの受けた痛みはこんなもんじゃねぇ!!!!!

クワッ

 

あと百億年くらい頭を冷やしやがれってんだ!ツーン

まぁ,別に如何でも良いんだけどね

 

あれから落ち着いたし,何時も通りに過去は戻れないんだし,

困ってる時こそ助けてくれないなら意味ないもん

 

支払いだって あんた等の所為でろくに収入得られないんだ

し,自分が損するだけなのに何で仲良くする必要があるんだ

よって思うんですよね,当たり前じゃん

 

 

 

万博あるから終わりまで仲良くしようぜ,その情の無さが

"ひとでなし"って言われますけどね,別に良いじゃん

 

心を捨てないと生きられない程 辛かった人生だったんだ

から,自己防衛ですよ

 

当然の権利ですよ,心も身体も後遺症を負っても誰も

身代わりとして与えられない んだから,結局自分が背負うん

ですよ

 

 

負の遺産だわ,利益を与える以上は私が選ぶ側ですもの

何時だってそう

 

あーぁ幸せになりたいわぁ,人生落ち着きたいわぁーっっ

 

プーチンさん習近平さんメローニさん,何か良い案あり

ませんかねぇ?ボソッ

 

 

もうこんな時間だなぁ…っ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.