
色々とあーぁーこーこぉーとラブ&ピースに言ってます
けどね,それだけじゃ無いのがゆきさんの魅力!
ゆきさんは作家ですからね,創造神と破壊神が一つになって
共存共栄してますからね,人間の醜い所も数多く知ってます
から,尚更 美しいのを好むのさ
ドラマ性の高さが私の強みでしてねぇ…,高さも高さで
三段階仕分けが出来るんですよね
悪人の気持ちや考えなんて同じ悪人でしか分からないし,
だからと云って やはり脳と心の成長度が違うと同じ悪人
でも分かり合えないもんなのさ
でもね、どの世界もどの業界も信用って一番大切なのさ
なのでねぇ。定番の金と性(欲望)と政治って何処も
ワンセットでしてねぇ
政治にも上中低が在りましてね,何故テレビや情報誌の情報
でしか世界は動かないと思ってるんだね?
政治力って政治家のイメージだけなら改めた方が良いもん
でね,社内政治や社外政治も含まれるように身近なもの
なのさ
暴力性も納得性も何でもそうだけど,人それぞれ武器の強さ
と性能が在るんですよね
その武器を磨かないからこそ残念な気持ちになるのさ,
複雑化してるけど至ってシンプル
シンプルだけど複雑なのさ,人間が社会を動かしてるん
だから毎度々々茶番につき合う暇は無いもんでね
本質と軸と中庸故の残酷さと愛情深さって何だと思う?
私は相変わらず平和主義者ですよ,でもねぇ
お花畑で育てられた人間でも無いんだなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
何をしても何を行っても私の足跡は残らないんでね,残る
のは何時だって良いイメージだけなのさぁ(笑)
フヘヘヘヘヘ(●´∀`●)"