今日の

出来事を絵に表すと こう(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔に当たらなくって本当に良かったなぁ…って思いつつ,

何かまた中国兄さんから着信来てた!!!

 

兄さん なぁに~?

中華料理はエビチリと杏仁豆腐が大好きだな!!!!!

 

ジャスミンティーも美味いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

肉まんも美味しいし,小籠包も美味しいし…,色々とメシウマ!

 

 

勿論辛くなければね!!!(笑)

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.