出来事を絵に表すと こう(汗)

顔に当たらなくって本当に良かったなぁ…って思いつつ,
何かまた中国兄さんから着信来てた!!!
兄さん なぁに~?
中華料理はエビチリと杏仁豆腐が大好きだな!!!!!
ジャスミンティーも美味いよね( ̄ー ̄)ニヤリ
肉まんも美味しいし,小籠包も美味しいし…,色々とメシウマ!
勿論辛くなければね!!!(笑)
出来事を絵に表すと こう(汗)

顔に当たらなくって本当に良かったなぁ…って思いつつ,
何かまた中国兄さんから着信来てた!!!
兄さん なぁに~?
中華料理はエビチリと杏仁豆腐が大好きだな!!!!!
ジャスミンティーも美味いよね( ̄ー ̄)ニヤリ
肉まんも美味しいし,小籠包も美味しいし…,色々とメシウマ!
勿論辛くなければね!!!(笑)