さっき素敵な人達を人助けした!!!
目的地のホテルに着けば良いね~って思いつつ,電車内に
乗ってニオイテロ大丈夫だろうか…|ω・`)" チラ
ゆきさんチョー臭い(笑)
そしてかなり暑いので,明日からコートは要らないかも
なぁ……っ(一緒に洗おうかなぁ)
でもまた寒くなるかねぇ?どうだろ???
ニョニョニョノニョ♪
さっき素敵な人達を人助けした!!!
目的地のホテルに着けば良いね~って思いつつ,電車内に
乗ってニオイテロ大丈夫だろうか…|ω・`)" チラ
ゆきさんチョー臭い(笑)
そしてかなり暑いので,明日からコートは要らないかも
なぁ……っ(一緒に洗おうかなぁ)
でもまた寒くなるかねぇ?どうだろ???
ニョニョニョノニョ♪