(●´∀`●)

さっき素敵な人達を人助けした!!!

 

目的地のホテルに着けば良いね~って思いつつ,電車内に

乗ってニオイテロ大丈夫だろうか…|ω・`)" チラ

 

ゆきさんチョー臭い(笑)

そしてかなり暑いので,明日からコートは要らないかも

なぁ……っ(一緒に洗おうかなぁ)

 

 

でもまた寒くなるかねぇ?どうだろ???

ニョニョニョノニョ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.