(-ω-;)

無意識って怖いね…,勤務開始にいきなり段差踏み外して

熱々の鍋ぶちまけちゃったんですよね(自分の方に

向けて)

 

"段差があると思わなかった!!!"(゜ロ゜;)

 

って両腿とお腹辺りヤケドして,ゆきさんチョースープ臭い(笑)

これから電車でニオイテロ起こすかも(笑)(笑)(笑)

 

 

香辛料マシマシなのか今でも皮膚がピリピリするし,スープ

無駄にした分だけ頑張って働いて,スタッフさんや料理人

さん達に謝って働いたから(優しい人多い(●´ω`●)"),

帰ったら風呂場にハイター漬けにして,明日の朝に洗濯

しようと思う

 

時間が時間だから洗濯機回せないし,今日もお客さん達

優しかったっス

 

このまま優しい世界に生きたいねぇーっっ

_(ᅙωᅙ๑_ )_ フニョッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.