無意識って怖いね…,勤務開始にいきなり段差踏み外して
熱々の鍋ぶちまけちゃったんですよね(自分の方に
向けて)
"段差があると思わなかった!!!"(゜ロ゜;)
って両腿とお腹辺りヤケドして,ゆきさんチョースープ臭い(笑)
これから電車でニオイテロ起こすかも(笑)(笑)(笑)
香辛料マシマシなのか今でも皮膚がピリピリするし,スープ
無駄にした分だけ頑張って働いて,スタッフさんや料理人
さん達に謝って働いたから(優しい人多い(●´ω`●)"),
帰ったら風呂場にハイター漬けにして,明日の朝に洗濯
しようと思う
時間が時間だから洗濯機回せないし,今日もお客さん達
優しかったっス
このまま優しい世界に生きたいねぇーっっ
_(ᅙωᅙ๑_ )_ フニョッ