つーかさぁ,

思いません?人の信頼を何度もぶち壊しておいて普段通り

に仲良く出来ると思ってんの???

 

胸の内溜めて普段通りにしようとする私の気苦労分かん

ないんですかねぇ,甘くないですか

その考え方

 

マイナスからの出発でも,本当に関係を戻そうとするのなら

関係修復の為の地道な積み重ねじゃないのかって云う

単純な話しですよ

 

 

自分が私と同じ立場になって私があんた達と同じ事をした

時にどう思うよ,どう感じるのよ

 

結局それだけなんです,単純な話しですよ

何度もそう言ってる

 

利用されてるの分かってるから,私も利用するんですよね

 

 

 

私がいないと万博困るんでしょう?でも私も世紀最大の

イベントに参加したいから(その為に来たもんだし),

新時代の為にも色んな苦労と理不尽を飲み込んでここまで

来たんですよ

 

毒を食らわば皿まで喰らえ

 

まぁ、悪事なんて更々行って無いがな(笑)

でも気分はそれ,毒の保有者となれば後は毒の使い方を

上手くなれば良いだけで

 

 

利益の一致ですよ。それ以上でもそれ以下でもないもの

 

だから雇われる以上は損失を与えないように勤めるし,雇う

以上は対価に金銭を払うんですよ

 

片方,何方かが裏切らない限りはな

 

 

 

そんなもんですよ,結局

だから雇用契約を結ぶんですよ,知らない人間は信用

出来ないのと歴史から続く人間の負の遺産に散々苦しめ

られて来たからこそ,

 

私はより一層【信用】を重視するんですよね

 

結果と実績よりもまずは地道な過程が,その人の格を

積み重ねて行くんですよ

 

 

 

見ている人はちゃんと見て居る

それだけを信じて生きてきたんだから,その結果なだけですよ

 

自慢する事でも無いし,拡張する事でも無いし,言いふらす

事でも無いんですよね

 

だって 人(他者)在りき だから,結局は

 

 

それだけですよ,ゆきさんの根っ子はそんなもんです

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.