因みに黒白Tシャツ持ってないので,Tシャツ指定の案件は
入れないんですよねぇー…ボソッ
スーツセットは みきてぃに貸したままだったような気が
するので,オフィスカジュアルまでなら手持ちにある
だけどカジュアル求められ過ぎても困るのは,フォーマル
過ぎずカジュアル過ぎずな無難なタイプばかり持ってる
からさ(笑)
(●´∀`●)ヘヘヘヘヘ(笑)
因みに黒白Tシャツ持ってないので,Tシャツ指定の案件は
入れないんですよねぇー…ボソッ
スーツセットは みきてぃに貸したままだったような気が
するので,オフィスカジュアルまでなら手持ちにある
だけどカジュアル求められ過ぎても困るのは,フォーマル
過ぎずカジュアル過ぎずな無難なタイプばかり持ってる
からさ(笑)
(●´∀`●)ヘヘヘヘヘ(笑)