やっぱりこの家に居ると目覚まし時計 自分で消しているのか
消されているのかが分かんねぇ時が存在するのってやはり
働く上でものすんげぇマイナス面
この家で起こしてもらえるハズがないので尚更,実家の妹達
にも起こしてもらおうかなぁ…
早く家から出たいわぁ……ボソッ(´`:)(´`:)(´`:)"
やっぱりこの家に居ると目覚まし時計 自分で消しているのか
消されているのかが分かんねぇ時が存在するのってやはり
働く上でものすんげぇマイナス面
この家で起こしてもらえるハズがないので尚更,実家の妹達
にも起こしてもらおうかなぁ…
早く家から出たいわぁ……ボソッ(´`:)(´`:)(´`:)"