絵も写真もプ兄さん(プニプニ兄さん)ばかりだなぁ!
何時もの兄さん姉さん達と案の定・こき使われて居る
孫三郎さん達とイラスト達を見て,ニヤニヤして居ます
( ̄ー ̄)ニヤリ
最近一回も訪れた事の無い品川エリアばかりだなぁ…って
思いましてね,大森駅って何ぞや?
本魔界・山手線かー!って 肝(キモ)ヒエッてなりますし,本当に
ダーリン色々と契約してますねぇ(●´∀`●)ヘヘヘヘ
あ!そうそう
実はですね,私は正社員の姉さんの事好きなんですよね
気怠げな雰囲気が漂う苦労人の常識枠な人,色々ありました
けど嫌いにはなれないのって武器ですよねーっ
話して働いて楽しいもん!
年齢問わずに他の皆さんもそうですけど,前回の話しに追加を
するのを忘れましたけどみんな一生懸命働いてますもん
本当にさぁー,本社が怠けずにちゃんと面倒見ていたら
こーならなかったん じゃねぇの?って思うし,常連さんが
増えてはお客さん達に愛される度に閉鎖された環境って無く
なるんだと思います
そしたらもっと長く働いて居たと思います
だってメシは美味いし,一緒に居ると楽しい人達は勿論
居ますし,姉さんはしっかり者だし店長 見た目は色男枠だし…
やはり上の上の教えや社会が悪い!
そんだけ!!!
部長のお顔を立てつつ,やっぱり本社にチクチク刺す(笑)
ついでに政治家達のお尻を,世界中のお金持ちさん達の札束
でケツビンタしときます
金が好きなんだろぉ~,ほれぇ~ほれぇえええ~っっ
ゲヘヘヘヘ
ビシバシビシバシドキューッッン!!!!!
ジュビルバーッ