Ψ(`∀´)Ψ!!!

絵も写真もプ兄さん(プニプニ兄さん)ばかりだなぁ!

 

何時もの兄さん姉さん達と案の定・こき使われて居る

孫三郎さん達とイラスト達を見て,ニヤニヤして居ます

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

最近一回も訪れた事の無い品川エリアばかりだなぁ…って

思いましてね,大森駅って何ぞや?

 

本魔界・山手線かー!って 肝(キモ)ヒエッてなりますし,本当に

ダーリン色々と契約してますねぇ(●´∀`●)ヘヘヘヘ

 

あ!そうそう

実はですね,私は正社員の姉さんの事好きなんですよね

 

 

気怠げな雰囲気が漂う苦労人の常識枠な人,色々ありました

けど嫌いにはなれないのって武器ですよねーっ

 

話して働いて楽しいもん!

 

年齢問わずに他の皆さんもそうですけど,前回の話しに追加を

するのを忘れましたけどみんな一生懸命働いてますもん

 

 

 

本当にさぁー,本社が怠けずにちゃんと面倒見ていたら

こーならなかったん じゃねぇの?って思うし,常連さんが

増えてはお客さん達に愛される度に閉鎖された環境って無く

なるんだと思います

 

そしたらもっと長く働いて居たと思います

だってメシは美味いし,一緒に居ると楽しい人達は勿論

居ますし,姉さんはしっかり者だし店長 見た目は色男枠だし…

 

やはり上の上の教えや社会が悪い!

そんだけ!!!

 

 

部長のお顔を立てつつ,やっぱり本社にチクチク刺す(笑)

ついでに政治家達のお尻を,世界中のお金持ちさん達の札束

でケツビンタしときます

 

金が好きなんだろぉ~,ほれぇ~ほれぇえええ~っっ

ゲヘヘヘヘ

 

ビシバシビシバシドキューッッン!!!!!

ジュビルバーッ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.