ダーリン

ダーリン聞いてくださいよぉ~っ,って云いましても時間が

無いから夜の部が終わった後に話しますねぇ~☆彡

 

家に帰ったら丁度ナイスミドルな本社の部長さんの名刺も

保管してあるしなぁ,働きながらすんげぇ良い事思いついたん

ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

大阪もそうでしたけど穏やかに終わらせてくれないよね,

店長もこのブログ見て居るだろうし,同じ事が京都でも

起こるかどうか分かりませんけど、午後もどうぞ宜しく

お願いしますね。

 

 

何時もの場所で癒され中~♪

 

大阪を含めて近畿に多大な貢献をして居るんですけどね,

残念です

 

これも全ては本社の怠慢な所為ですね,平和的に本社案件

ですね

政府も頑張って居るのにね,懐かしいでしょうダーリン?

 

 

支社長とモメた あの日(●´∀`●)ヒャーハハハハハ!!!

理由は後で話すわーッ!

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.