ダーリン聞いてくださいよぉ~っ,って云いましても時間が
無いから夜の部が終わった後に話しますねぇ~☆彡
家に帰ったら丁度ナイスミドルな本社の部長さんの名刺も
保管してあるしなぁ,働きながらすんげぇ良い事思いついたん
ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
大阪もそうでしたけど穏やかに終わらせてくれないよね,
店長もこのブログ見て居るだろうし,同じ事が京都でも
起こるかどうか分かりませんけど、午後もどうぞ宜しく
お願いしますね。
何時もの場所で癒され中~♪
大阪を含めて近畿に多大な貢献をして居るんですけどね,
残念です
これも全ては本社の怠慢な所為ですね,平和的に本社案件
ですね
政府も頑張って居るのにね,懐かしいでしょうダーリン?
支社長とモメた あの日(●´∀`●)ヒャーハハハハハ!!!
理由は後で話すわーッ!