金銭を得るとは…

だってねぇーっ,ちゃーんと配慮してもらえるレベルの働きと

稼ぎとお客さま満足度を積み重ねて居るので何も問題無いと

思ってますもん

 

これが無く私の事を理解してよ!ってなったら,単なるワガママ

配慮してもらえるレベルの働きがあるのにしなかったら,

そりゃあ程度の低い雇い側が悪いわな

 

日本の企業ってコンプライアンスも含めてこー云うの駄目

だよね(出来るところは一握り),だから平成が生まれたんだぞー

 

 

30年…,デカいわな……

上層部何やって来たん?って思うじゃん

 

ばーか,ばーか,ぶわぁあああかッ⤴⤴⤴

完全なる,時代の被害者からの一言( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.