だってねぇーっ,ちゃーんと配慮してもらえるレベルの働きと
稼ぎとお客さま満足度を積み重ねて居るので何も問題無いと
思ってますもん
これが無く私の事を理解してよ!ってなったら,単なるワガママ
配慮してもらえるレベルの働きがあるのにしなかったら,
そりゃあ程度の低い雇い側が悪いわな
日本の企業ってコンプライアンスも含めてこー云うの駄目
だよね(出来るところは一握り),だから平成が生まれたんだぞー
30年…,デカいわな……
上層部何やって来たん?って思うじゃん
ばーか,ばーか,ぶわぁあああかッ⤴⤴⤴
完全なる,時代の被害者からの一言( ̄ー ̄)ニヤリ