税込み500円

から600円台だと,他で買うよりもお得なんですよねぇ~っ

熱々冷え々々で手早く食べられるし,居心地良いし☆彡

 

まぁ,小食だったら良かったんですけどね…(笑)

パン一個,おにぎり一つだけとかさぁ~っ

 

ご飯の作り置きとか冷凍とかをしとけば もっと安上がりなん

ですけど,冷蔵庫とか炊飯器とか私物化が出来無いので

スペースも含めて,なかなか難しいのさぁ~っっ

 

 

今日,今でも気になるグループさんが心残りですけどちゃんと

他でご飯を食べられたのかなぁ…?って思う

 

仲良しグループだったので,見てて羨ましかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

朝は早いから,帰ったらアラームつけまくらねばね…!

シュワッ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.