から600円台だと,他で買うよりもお得なんですよねぇ~っ
熱々冷え々々で手早く食べられるし,居心地良いし☆彡
まぁ,小食だったら良かったんですけどね…(笑)
パン一個,おにぎり一つだけとかさぁ~っ
ご飯の作り置きとか冷凍とかをしとけば もっと安上がりなん
ですけど,冷蔵庫とか炊飯器とか私物化が出来無いので
スペースも含めて,なかなか難しいのさぁ~っっ
今日,今でも気になるグループさんが心残りですけどちゃんと
他でご飯を食べられたのかなぁ…?って思う
仲良しグループだったので,見てて羨ましかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝は早いから,帰ったらアラームつけまくらねばね…!
シュワッ