いやぁ…,

穏やかじゃねぇっスね……

首相官邸の偽サイトだなんて,そんなのして儲かるのかねぇ?

って思いつつも今日はめちゃくちゃ良い天気で洗濯物が

乾きそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

数日前に丁度,お気に入りの傘の留め具が壊れてしまったので

新しいのが届くまでは雨は止めてちょーっっ て,そう

思って居ます

 

 

ぶっちゃけ日本でも何処の国でもそうですけど,管理側や

体制側の目上達があーなのに その背中で育った国民達だけ

お淑やかさを求めるだなんて,そんな都合が良い事無いわ

なぁ…って思うんですよ

 

その点,裏社会の人間達の方が一貫して居るからこそ大勢が

魅力と力強さに大勢が引き込まれちゃうんですよね

 

まぁ関わった事無いけどなぁ~っ

 

 

 

立体的なのは光を当てると必ずや,足下から影を伸ばすん

ですよね

 

何事も極端に向かうと,人に向けた刃が自身に向く

 

多彩なグレーを愛しては如何に自身のやるべき事を集中

出来るのかが最重要でしてね,周りが愛するような権力や金や

地位や影響力だなんてそんな人間目線の小せぇ事は私に

とって如何でも良いんですよ

 

 

だけどめちゃくちゃ足を引っ張られる事実に苛立つんです,

生きる為にやるべき事の為に金が得られねぇんですから

 

何の為に働くと思ってんだってな個人的な理由です

 

で、権力者達の邪魔する結果がこうじゃん。

いい加減,あらゆる事が如何でも良いんで誰にも邪魔されずに

個人で稼ぎたいんですけど

 

 

私が働けない&採用されない=問題在りってな証明ですから

 

もう散々うんざりさせられては裏切られ続けたんで,

昭和を越えて今に続く組織団体に期待なんて はなっからして

無いもの

 

じゃなきゃ,今の問題の多さや異常さに何と答えるべきなん

ですかねぇ…,どう思いますぅ?ダーリン

 

 

まぁ,夢洲の国際機関には勿論期待してますがね♡"

 

自分達で選択したんだぜ?私の身体全て医療データが残って

居るんですよ,どれだけ今に合うケアが見つかるまでケア用品

と医者に金を落としては大変な思いをして来たと思うんだ

ってさ

 

それで弾くと差別ですよ,誰もが完全なる健康体のままでは

居られないんですから何処も折り合いをつける必要性が

発生する

 

合わせてもらう考えばかりで相手への思いやりが無いのか

オイ,じゃあ守る為に争うわな何処だってさ!

ってな思いなんですよ,してもらったらしてあげるこの気持ち

で随分 世界中の関係性が違って来ますがね

 

 

 

そうやってバランスと信頼関係を詰み重ねて行くんですよ,

結局 人の心は金で買えないってそう云う事ですよね

 

根本的な見直しですよね,もう時代も人々の基準も変わるん

だからさ

 

 

 

まぁ話は越えて欧米側も中露側も何方も私と血で繋がって

ますんでね,日本も込み々々で私のファミリーなワケですよ

 

国同士や政治団体はいがみ合っても一般的な国民は違うもの,

同じ好きなもの愛するもので国境と敵味方を越えて仲良く

発展出来るもの

 

やっぱり個人の目指すべきものは,ツヨツヨでチョー格好良い

ハーレーバイクですねヘヘヘヘヘ

 

 

高級なのってマフラー音も高級なんですよ,音汚く無いからな

だから高級なんですよ

 

そんな気持ちっス(´V`)♪

 

あぁあ~っ,保険料払いに早く出ますか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.