穏やかじゃねぇっスね……
首相官邸の偽サイトだなんて,そんなのして儲かるのかねぇ?
って思いつつも今日はめちゃくちゃ良い天気で洗濯物が
乾きそうですね( ̄ー ̄)ニヤリ
数日前に丁度,お気に入りの傘の留め具が壊れてしまったので
新しいのが届くまでは雨は止めてちょーっっ て,そう
思って居ます
ぶっちゃけ日本でも何処の国でもそうですけど,管理側や
体制側の目上達があーなのに その背中で育った国民達だけ
お淑やかさを求めるだなんて,そんな都合が良い事無いわ
なぁ…って思うんですよ
その点,裏社会の人間達の方が一貫して居るからこそ大勢が
魅力と力強さに大勢が引き込まれちゃうんですよね
まぁ関わった事無いけどなぁ~っ
立体的なのは光を当てると必ずや,足下から影を伸ばすん
ですよね
何事も極端に向かうと,人に向けた刃が自身に向く
多彩なグレーを愛しては如何に自身のやるべき事を集中
出来るのかが最重要でしてね,周りが愛するような権力や金や
地位や影響力だなんてそんな人間目線の小せぇ事は私に
とって如何でも良いんですよ
だけどめちゃくちゃ足を引っ張られる事実に苛立つんです,
生きる為にやるべき事の為に金が得られねぇんですから
何の為に働くと思ってんだってな個人的な理由です
で、権力者達の邪魔する結果がこうじゃん。
いい加減,あらゆる事が如何でも良いんで誰にも邪魔されずに
個人で稼ぎたいんですけど
私が働けない&採用されない=問題在りってな証明ですから
もう散々うんざりさせられては裏切られ続けたんで,
昭和を越えて今に続く組織団体に期待なんて はなっからして
無いもの
じゃなきゃ,今の問題の多さや異常さに何と答えるべきなん
ですかねぇ…,どう思いますぅ?ダーリン
まぁ,夢洲の国際機関には勿論期待してますがね♡"
自分達で選択したんだぜ?私の身体全て医療データが残って
居るんですよ,どれだけ今に合うケアが見つかるまでケア用品
と医者に金を落としては大変な思いをして来たと思うんだ
ってさ
それで弾くと差別ですよ,誰もが完全なる健康体のままでは
居られないんですから何処も折り合いをつける必要性が
発生する
合わせてもらう考えばかりで相手への思いやりが無いのか
オイ,じゃあ守る為に争うわな何処だってさ!
ってな思いなんですよ,してもらったらしてあげるこの気持ち
で随分 世界中の関係性が違って来ますがね
そうやってバランスと信頼関係を詰み重ねて行くんですよ,
結局 人の心は金で買えないってそう云う事ですよね
根本的な見直しですよね,もう時代も人々の基準も変わるん
だからさ
まぁ話は越えて欧米側も中露側も何方も私と血で繋がって
ますんでね,日本も込み々々で私のファミリーなワケですよ
国同士や政治団体はいがみ合っても一般的な国民は違うもの,
同じ好きなもの愛するもので国境と敵味方を越えて仲良く
発展出来るもの
やっぱり個人の目指すべきものは,ツヨツヨでチョー格好良い
ハーレーバイクですねヘヘヘヘヘ
高級なのってマフラー音も高級なんですよ,音汚く無いからな
だから高級なんですよ
そんな気持ちっス(´V`)♪
あぁあ~っ,保険料払いに早く出ますか!