(*˘ーωー˘*)"

何も考えずにのんびり生きたいっスねぇ……

つーかさぁ…,こんなにも争ってイライラし合うのってマジ

で楽しいんかねぇ?

 

私、そんな趣味無いんだけど。

男性原理ばかり極振りして居るから,バランス取れずに誤る

んだよなぁ

 

 

そこに貴重なエネルギーを使いたく無いし,人間 無駄なこと

ばっかりしてね???尊重し合って平和的に生きる事が

一番じゃね?つーかマジで楽しいと思うなら,強食者を毒殺

出来る弱肉になりたいっスね

 

それか,仲良しの強食者さん達に守ってもらう事ですかねぇ?

 

賢くないわぁ……,あーぁ

平和に生きたいわぁ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.