何も考えずにのんびり生きたいっスねぇ……
つーかさぁ…,こんなにも争ってイライラし合うのってマジ
で楽しいんかねぇ?
私、そんな趣味無いんだけど。
男性原理ばかり極振りして居るから,バランス取れずに誤る
んだよなぁ
そこに貴重なエネルギーを使いたく無いし,人間 無駄なこと
ばっかりしてね???尊重し合って平和的に生きる事が
一番じゃね?つーかマジで楽しいと思うなら,強食者を毒殺
出来る弱肉になりたいっスね
それか,仲良しの強食者さん達に守ってもらう事ですかねぇ?
賢くないわぁ……,あーぁ
平和に生きたいわぁ