c⌒っ.ω.)っ { …。

今さっき起きた…,爆睡して頭痛と湧き出るムカムカ度が

治まっては気持ちが落ち着いたのと同時に,夜の薬を飲むの

を忘れて寝ちゃってました(笑)

 

本当は仮眠レベルのノリだったんですけどねぇ~,今日の朝は

仕事を入れずに ゆっくりアイロンとかをするつもりです

 

その分の得たいお金はどうしよっかなぁ…,まぁ後の私が

頑張ってくれるでしょう!ナゲヤリ(笑)

 

 

ダーリンも首相官邸も更新が無くて淋しいっスねぇー…,

ゆきさんの中ではダーリンは特別枠だからね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

のんびり省エネで生きたいのに,向こうから変に刺激され続け

ると そりゃあこっちも オラァアア! って潰しにかかりますよね

 

だって私は超絶 平和主義者なので,私から攻撃しないもの

 

 

刀を持った侍を茶化したり刺激させて斬られても,例え子供

がやった事でも相手が悪いってな中世日本の教えだったと

思うんですけどね…

 

やっぱり敗戦後にその感性,ゴッソリと抜け落ちたのかねぇ?

まぁ…今回のは思い出し怒りでしたけど,同じ働く人間同士

で挨拶すら出来無いならば程度と教育水準は低い

 

それを馬鹿にする人の話しや経験上その通りだと思いますね,

近畿の地も相変わらず

 

 

 

日本でも育ちの差って悲しいくらいに引き離されてて可哀想

ですけど,お気に入り以外では面倒なのでわざわさ一々丁寧に

相手しませんもの

 

自分で選択して居るんだし,経験上関わっても ろくな事に

ならねぇしなぁ

 

そこが目上の枠で守られて居た昭和と平成との違いだと,

そう思いません?ダーリン

 

 

何も無しで殴る方が断トツ悪いだろうが,殴られる理由や

刺激を与え続けた対象に向かっての行動ならば,自業自得だと

思ってますよ

 

非常ーっに出来が悪くて賢くない

 

大企業は頭数の勝負ですけど,私は少数精鋭で結構だと思って

居る派なので気楽なもんですよ

 

 

別に単独でも人々と繋がって社会貢献出来るし,一々相手に

合わせてレベル調整をしなくても良いですし,金が無いのなら

金持ち達が代わりに社会を動かしてもらえば良いだけだもの

 

役割分担ってヤツですもんね,得意分野が違うんだから

超☆効率的だし,ヤンキーやワル達と良い関係になれば

頼もしくてお洒落な自警団になりますもの

 

環境のパワーバランスを安定してくれる存在ですね,損得勘定

の高い賢さと現場力,そして一定水準以上の支持や共感納得

理解がないと言う事を聞いてくれないだろうし,存在意義を

与えないと同族同士で無駄に争ったりして悪害になる諸刃

の剣ですけど…,

 

 

居場所と目的を与えて大切にすれば,大好きな地元を守って

くれる強い存在になる

 

益虫の蜘蛛と一緒,見た目は怖いけど害虫を好んで食べて

くれる

 

 

色々と過去の歴史や経験と先人達の知恵で学べますもんね,

上下安定させると中間がしっかりと機能する

 

上下不安定で自分ばっかりな頭ならば,まともな中間が犠牲

になるだけだもの

 

一番母数が多いのに一番環境に振り回されるタイプなん

だから,自分達の首を自分達で絞めあげなくて良いのにねぇ…

って思うんですよね

 

 

そう思いません?

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.