昔話

いやぁ…,色々と考えて居るんですよね

昔から続けて今となっては未来に続いてさ

 

基本的な対人能力と思考力って,親や目上達から教育されな

かったのかな?ってさ

 

全体がそうなのか,それとも私の周りがそうなのか

それでプロと名乗るなよ

 

 

挨拶すら出来ない人間はその程度だし,"洗い場の事を考えて

ゴミを残さずにまとめて片しな!"って社会人ぺーぺーの

時に元ヤンのホールリーダーに怒られた記憶を思い出してさ,

 

洗い場が一番大変なんだから洗いやすいように気を遣うのも

私達の仕事!って云う気遣いも教えられましたっけな

 

出来無い人間はその程度

 

 

洗い場がパンクしたら終わりですからね,皿が無きゃ提供も

出来ねぇから

 

お前は口だけ達者なのか,ちゃんとした実力者なのかでこの先

の新時代で相手にされるかどうかで決まるからな

 

勿論リーダーと相性悪かったですよ,コンプライアンスの低い

定番の日本人上司でしたから

 

 

ですが教わった数々で納得出来たものは大切にして来たし,

様々な職種や企業で自身が経験や実績を積み続ける度に

お客さん達からプロフェッショナルと呼ばれるようになった

 

 

 

創作費や生活費の為に稼ぐ事を邪魔されるから今こーだし,

貧しい生まれだから借金してでも環境を整えた

 

仲良しさんを使ってコネや縁故でだなんて考えた事も無い

からその人達の管轄で無知な人達から被害を受けるし,物は

壊れる度に金がかかるし,何度も々々うんざりさせられる事

ばかりが長年続いては大変な時に助けてくれないんだから,

 

このボケヤロウ共がって思う気持ちは当たり前じゃないか

 

 

自分達を高める事をせずに叩き落とす行為は異常だからな,

ちゃんと私は証明してあげてますぞ

 

こっちは家畜でもなんでも無いんだから散々恩恵を与えて

おいて,小せぇ派閥や企業争いとか上司保護とか何とかで

私に害を与えるとか痴呆者なのかオメェ!って普通は思う

じゃん

 

自分が私の立場ならばどう思うよ,力の差ならば私は大企業

も越えちゃうレベルですけど大丈夫なん?

 

 

そんな私にマジで格の高い日本と日本人を教え続けて

くれねぇ?って思うじゃん

 

まともな日本人を苦しめんなよ,ちゃんとした大人を大切に

するのは当たり前じゃないか

 

近畿に居るつもりですよ,でもそれは私がちゃんと近畿圏で

ちゃんと稼いでは生活出来るのかにかかってるじゃんね

 

 

何度も云いますけど霞で食って行けないし,また産婦人科に

通わなきゃならねぇし,不安な私よりも子供達の方がもっと

不安だからな?!!

 

体調や環境を度外視してもパスポートを取るか,難民申請して

国外に飛ぶからな!ってなお気持ち

 

そんな脅し(笑)を込めながら強くある為に生き続けなきゃ

ならねぇんスよ,社会の為に証明し続けてんだから,そっちも

私の為に証明してくれなきゃそもそも 助け合い って

言わないんですよ

 

 

そんなんだから平成が生まれたんだぞ?そんでこーんなにも

みみっちくなってまぁ無様!オホホホホホホッ

 

関東でも世界各国でも無く,かつて日本の中心だった近畿圏で

盛り上げて居るんだし,日本のみならず世界中の皆さんも

手助けしてくれて居るんだから日本人お得意の団結心を

今以上に上げてくれませんかねぇ?

 

 

 

って,昔からのトータルで思い出す度に苛立ちが…(笑)

ちとクールダウンしてくる_| ̄|○"

 

アガガガガガガガガ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.