あぁーあ,オファーで早朝の仕事の情報を得るのですが始発
から向かっても着替えとかで間に合わない時間なので,前から
その時間帯は指が進まないんですよね…
海外のオーナーだとかの国際豊かな環境でお金を稼ぎたい
よね,語学ペラペラな日本人に会話の手助けをしてもらったり
さぁ~っ
まぁ翻訳機を使って頑張りますが!
バーも良いけど,揉みほぐし屋さんも身体の負担が少なくって
揉み方研修&勉強して,知識付けたら働けるのでそれも
なかなか良いかもね
医療行為とリラックス目的との違いを知っては税金払って,
日々勉強しながら人々の役に立てば問題無いもんなぁ…
(元々インボイス登録して居るし……)
他の人達と差別化出来るのはやっぱり,【気の整え】を
同時に行える事ですかねぇ?
お金持ちさん宅の家政婦になっても面白そうですがね
一度だけ揉むお仕事の経験がありますし,真面目に人々の事を
想って凝り性の自身が受けて気持ちの良いポイントを
相手にしてあげれば指名を取るなんて簡単でしょうし,
勤務時間もこっちで決められるし…
怪しい民間療法よりかはとっても健全だと思うし,安心安全な
ゆきさんだもの~っ
個人で働く方が気が楽だし,ダーリンは相変わらず関西圏の
情報くれないし,安定的な収入を得る為にみんなを客に
しちゃえば良いだけだもんな
そっちの方がめちゃくちゃ平和
昔っから一般に合わせるの疲れちゃうんですよ,何時も
リズムや段取り崩されるし,私よりも仕事が出来ない人からの
ヘタな指示やその現場だけ通用する教育を受けるのって,
普段は我慢できますけど釈迦に説法レベルで正直ストレス
なんですよね
もちろん従うよ,勤める以上はそうだけど私にも選ぶ権利は
ありますもの
好きか嫌いかは尋ねられれば答えますし,何か面倒になった
のさ
色々と
10億当たる宝くじを求めるよりも,10億稼ぐ人達と仲良く
なる方が楽じゃんって思う私と感性がそもそも違うん
ですよね
生きる為に稼がなければなりませんが,やっぱり関西には
夢洲が必要不可欠ですよね
夢洲を日本一位のハイレベルな環境にしてあげようかなぁ,
色々と模索中