( -_-)ジッ

あぁーあ,オファーで早朝の仕事の情報を得るのですが始発

から向かっても着替えとかで間に合わない時間なので,前から

その時間帯は指が進まないんですよね…

 

海外のオーナーだとかの国際豊かな環境でお金を稼ぎたい

よね,語学ペラペラな日本人に会話の手助けをしてもらったり

さぁ~っ

まぁ翻訳機を使って頑張りますが!

 

 

バーも良いけど,揉みほぐし屋さんも身体の負担が少なくって

揉み方研修&勉強して,知識付けたら働けるのでそれも

なかなか良いかもね

 

医療行為とリラックス目的との違いを知っては税金払って,

日々勉強しながら人々の役に立てば問題無いもんなぁ…

(元々インボイス登録して居るし……)

 

他の人達と差別化出来るのはやっぱり,【気の整え】を

同時に行える事ですかねぇ?

お金持ちさん宅の家政婦になっても面白そうですがね

 

 

 

一度だけ揉むお仕事の経験がありますし,真面目に人々の事を

想って凝り性の自身が受けて気持ちの良いポイントを

相手にしてあげれば指名を取るなんて簡単でしょうし,

勤務時間もこっちで決められるし…

 

怪しい民間療法よりかはとっても健全だと思うし,安心安全な

ゆきさんだもの~っ

 

個人で働く方が気が楽だし,ダーリンは相変わらず関西圏の

情報くれないし,安定的な収入を得る為にみんなを客に

しちゃえば良いだけだもんな

 

 

そっちの方がめちゃくちゃ平和

 

 

昔っから一般に合わせるの疲れちゃうんですよ,何時も

リズムや段取り崩されるし,私よりも仕事が出来ない人からの

ヘタな指示やその現場だけ通用する教育を受けるのって,

普段は我慢できますけど釈迦に説法レベルで正直ストレス

なんですよね

 

もちろん従うよ,勤める以上はそうだけど私にも選ぶ権利は

ありますもの

好きか嫌いかは尋ねられれば答えますし,何か面倒になった

のさ

 

色々と

 

 

10億当たる宝くじを求めるよりも,10億稼ぐ人達と仲良く

なる方が楽じゃんって思う私と感性がそもそも違うん

ですよね

 

生きる為に稼がなければなりませんが,やっぱり関西には

夢洲が必要不可欠ですよね

 

 

夢洲を日本一位のハイレベルな環境にしてあげようかなぁ,

色々と模索中

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.