…φ(.. )φ(.. )φ(.. )

あぁああ~,漫画描きたいわぁ~~~っ

日付勘違いしてて未だ10月の中旬~,過去絵が出て来たので

チャイナガール描いてみた~☆彡

 

いやぁ……,ヨーロッパとアジアの血が在るだけに何方の

違いと良さと感性が分かるのって最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

分かるから混ぜられるし,理解出来るから色付け出来るもん

だしで,やっぱり私はこの自分の流れる血が誇らしいと思って

ますよ☆彡

 

 

腐って歪んで無ければ基本的に日本を越えてどのコミュニティ

にも繋がれるだろうし,何処でも飛び回れるだろうし,何処でも

稼げるだろうしで人の心って共通だもんね

 

あー…,後はネットショップも含めて全然進めてないのと

漫画描きたいのと,そう歌!

 

気が向いたら少しずつ,声出しのリハビリ中なので高低音が

戻れば良いなって思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑簪(カンザシ)って素敵だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑過去絵

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.