あぁああ~,漫画描きたいわぁ~~~っ
日付勘違いしてて未だ10月の中旬~,過去絵が出て来たので
チャイナガール描いてみた~☆彡
いやぁ……,ヨーロッパとアジアの血が在るだけに何方の
違いと良さと感性が分かるのって最高ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
分かるから混ぜられるし,理解出来るから色付け出来るもん
だしで,やっぱり私はこの自分の流れる血が誇らしいと思って
ますよ☆彡
腐って歪んで無ければ基本的に日本を越えてどのコミュニティ
にも繋がれるだろうし,何処でも飛び回れるだろうし,何処でも
稼げるだろうしで人の心って共通だもんね
あー…,後はネットショップも含めて全然進めてないのと
漫画描きたいのと,そう歌!
気が向いたら少しずつ,声出しのリハビリ中なので高低音が
戻れば良いなって思う


↑簪(カンザシ)って素敵だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

↑過去絵