マズい…,筋肉痛が痛過ぎて ぼぉ… っとしたら
もうこんな時間…!
昨日の男の子の話しの続きですけど,やっぱり大人がちゃんと
機能して居たら何が起こっても大丈夫だなぁ……って分かった
もしかしたら見えないところや知らないところで色々な人達
が助け合いをして居るのだと思うとチョー胸きゅんですね!!!
これなら万博大丈夫そうですね,皆さん最高っスね( ̄ー ̄)ニヤリ
マズい…,筋肉痛が痛過ぎて ぼぉ… っとしたら
もうこんな時間…!
昨日の男の子の話しの続きですけど,やっぱり大人がちゃんと
機能して居たら何が起こっても大丈夫だなぁ……って分かった
もしかしたら見えないところや知らないところで色々な人達
が助け合いをして居るのだと思うとチョー胸きゅんですね!!!
これなら万博大丈夫そうですね,皆さん最高っスね( ̄ー ̄)ニヤリ