気がつけば,もうこんな時間になってて またもやぼぉ…っと
して居ました(◎-◎;)"
早く寝ないとね…!
ダーリンの話しをしたいけど,その前に今日の仕事終わりの
帰りに何か人の塊が出来て居たので声をかけて近寄れば,
事故をしただろう男の子に大人達が介抱して居ました
頼りになりそうな兄さん姉さん達&入っても邪魔になる
くらいの定員数と共に救急車のサイレンが近づいて来るので,
"この大人達に任せたら大丈夫だろう"って思いながら声かけ
して帰りました
ケガや痛みは大丈夫かなぁ~?って思うのと同時に,
……めちゃくちゃ眠たくなったので,続きはまた明日!!!
すまぬっっ