今日のストレッチはとても難しかったなぁ…,普段使わない

筋肉をふんだんに使ったので明日はまた筋肉痛だなぁ!!!

 

一日中 四条周りをグルグル歩き回ったような気がする(笑)

 

この後ちと食べて,早めに目的地に向かいたいもんです

 

 

あまり動かないのに凄く筋肉に来るもんだから,向かう度に

筋肉痛がこんにちはっス_(:3  ∠)_…ばた……

 

前回 一緒に楽しんだ兄さんを発見!今回の姉さんも

楽しかったので,此処を選んで良かったなぁ

 

痛たたた…

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.