今日のストレッチはとても難しかったなぁ…,普段使わない
筋肉をふんだんに使ったので明日はまた筋肉痛だなぁ!!!
一日中 四条周りをグルグル歩き回ったような気がする(笑)
この後ちと食べて,早めに目的地に向かいたいもんです
あまり動かないのに凄く筋肉に来るもんだから,向かう度に
筋肉痛がこんにちはっス_(:3 ∠)_…ばた……
前回 一緒に楽しんだ兄さんを発見!今回の姉さんも
楽しかったので,此処を選んで良かったなぁ
痛たたた…
今日のストレッチはとても難しかったなぁ…,普段使わない
筋肉をふんだんに使ったので明日はまた筋肉痛だなぁ!!!
一日中 四条周りをグルグル歩き回ったような気がする(笑)
この後ちと食べて,早めに目的地に向かいたいもんです
あまり動かないのに凄く筋肉に来るもんだから,向かう度に
筋肉痛がこんにちはっス_(:3 ∠)_…ばた……
前回 一緒に楽しんだ兄さんを発見!今回の姉さんも
楽しかったので,此処を選んで良かったなぁ
痛たたた…