やっぱり中身も西洋城やった……
貧乏発言して超儲けてるわ…,Oh...,OOoOooOOhhhhhhh…っ
何か選挙するのって大変だなぁ…,投票日は仕事なので
初投票をする為に役所と会場をハシゴして居るんですけど,
只今 全滅中…_:(´ཀ`」 ∠):_プルプルプル
投票場所ってピンポイントなん…?
Oh...,OOoOooOOooOOhhhhhhh._:(´ཀ`」 ∠):__:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
ゆきさんの清き一票…,oOooOOhhhhhhhhhhhhh!!!
よし!来年度のスケジュール帳を買ぉーっと