ゆきさん きっと汗臭い(笑)
メシ未だなので,マクドナルドとかでササッと食う!
夜も頑張る~っ
最近,大丸さんの中で名前通りに大きく丸くなろうかなぁ~
って思ったりする( ̄ー ̄)ニヤリ
仲良しさんの中で,大丸チャレンジしてないからなぁ……って
パンダウェエエエエエエイ⤴⤴⤴
ゆきさん きっと汗臭い(笑)
メシ未だなので,マクドナルドとかでササッと食う!
夜も頑張る~っ
最近,大丸さんの中で名前通りに大きく丸くなろうかなぁ~
って思ったりする( ̄ー ̄)ニヤリ
仲良しさんの中で,大丸チャレンジしてないからなぁ……って
パンダウェエエエエエエイ⤴⤴⤴