ダーリン,

ゆきさん きっと汗臭い(笑)

メシ未だなので,マクドナルドとかでササッと食う!

 

夜も頑張る~っ

 

 

最近,大丸さんの中で名前通りに大きく丸くなろうかなぁ~

って思ったりする( ̄ー ̄)ニヤリ

仲良しさんの中で,大丸チャレンジしてないからなぁ……って

 

パンダウェエエエエエエイ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.