優しさの塊過ぎて泣けた……
ゆきさんは最速ならば7分で家を出られるのと,運良く電車が
来てくれたので迷子にならなければもっと早く到着出来た
なぁ
家に帰りたくないけど,めちゃくちゃ腹減って居るので美味い
メシを食う為に頑張る…
次から早朝勤務は東京の時と同じように父に起こしてもらう
のと,妹達(次から同居人って呼ぶわ……)に禁断の質問を
家から出る時にしたんですよね
"なぁ…,もしかしてアラーム消してないか?"
五つもアラームをセットして居たのに音が鳴らなかったのと,
何時もは噛みつく同居人もこの質問には暫く無言だったの
で尚更事実だったらヒデェ……(泣)
少し前から おかしいな…? って思ってたんですよね,本当に
私が悪いのならば最低発言ですけど本当ならばかなり酷いと
思うっス
数日前に手を滑らせて時計を粉砕させてしまい,東京から持ち
帰った電波時計はこのエリアの電波が悪くて機能しないのと,
もう一つの時計は入れが甘かったのか段ボールの中で画面
が割れたので携帯電話だけが頼りだったんですよ…
まぁ新しい時計は今日で届きますからね!
脳を揺さぶる振動時計ですから!!!
大嫌いな姉に対してだとしても,それは無いわぁ…
身内が最大の敵だった……,ヒデェ
_:(´ཀ`」 ∠):_ Oh..., oOooOOhhhhhhh.
逞しく生きる…!