久々過ぎて泣きそう…,現在進行形で目がウルウルしてます
もん……
同居人に裏切られたわ…,人の所為にするな!って言われても
あの時間に起こすのって絶対にカレンダー見てるやん……
相変わらず性格悪いわぁ
最悪だわぁ…,コイツ等に何が遭っても助けてやらねー(泣)
久々過ぎて泣きそう…,現在進行形で目がウルウルしてます
もん……
同居人に裏切られたわ…,人の所為にするな!って言われても
あの時間に起こすのって絶対にカレンダー見てるやん……
相変わらず性格悪いわぁ
最悪だわぁ…,コイツ等に何が遭っても助けてやらねー(泣)