╭( ・ㅂ・)و )))

ゆきさんファイトォオオオオ!気になった求人(美味そう…ジュルリ)

が丁度時間が合わないので,何だかんだと前向きに考えて居る

 

色々在りますけどマジで一部なだけなので,そう頻繁に起こら

ないんですけどだからこそ,会ったら遭ったらでムッとする

のは致し方無いってヤツです

 

 

そんな事よりもやっぱりマトモで楽しい人達が基本なので,

色んなお仕事は楽しいっスよ!

 

日本も色々大変ですけど,色んな国々も安心してしっかり

生きられたら良いよね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダーリンもそう思いません???

 

 

 

そうそう,ダーリン聞いてくださいよーっ

この前の例の大阪館ハプニングで強いストレスを受けて,

あれから またもや高音が出なくなっては歌い辛くて困ったん

ですよね

 

気を張った声帯を休ませる為に長らく歌わなかったんです

けど,使わなければ錆びるだけなので少しずつ声に出す練習

をして居ます

 

 

大変ですよ,声帯に終始蓋をして居る感じで咳ばかりして

咽せるから,高低音が上手く行かない

 

声が通るオペラ型なので普段からボリュームを小さくするの

って相変わらず激大変なので,尚更音の調節が難しいっス

(ヨーロッパの血の関係だけどね)

 

と,云う事でセイレーンになって誘惑しまくりたいよね!って

のは嘘です(笑)

 

 

 

学校の授業で習う,荒城の月のCD音源と変わらない深い声を

出せますからね

聖歌隊のオファーをもらった過去が在りましたからね,幼少期

 

そんな事よりもあの憂いた諸行無常な世を詩にする

滝廉太郎さん…,超エリートですよね……

 

あー云う兄さんとおつき合い出来たら花々が開くような話し

と日々でトキめくのになぁ…,その時代の姉さん方 羨まし

過ぎィイっ

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.