!!!Σ(,,ºΔº,,*)

昨日は寝落ちをしたんですが,ダーリンのを見ては

お菓子!!!!!

 

……美味そうに食べやがってぇ(笑)

 

 

ってなワケで運転免許が無いのでパトロール隊には なれま

せんし,助手席で乗ったとしても絶対に寝落ちします!

(父と みきてぃの車で九割は寝ている安定の実績!)

 

&乗り物酔いしますけど,そーっんな人間をパトロール隊に

配置してくれますかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 ビ バ ☆彡 受 け て 立 つ と も ゥウウッ⤴⤴⤴

森ビルさんもまた行きたいなぁ…,赤坂は行った事無いと思うの

で気になるねぇ……

 

 

ってな感じでダーリン,見えないところでゆきさんは頑張って

居るんですよねーっ

 

過激なのって何処でも存在するんですよね,なので政治に絡むと

敵対する(ってのも本来おかしいよね)支持者や関係者に生活の

妨害をされて居たってなワケですよ

 

受けると不愉快になるし,定着する邪魔をされるし,カルト系に

混ざって私を邪魔し続けるから”政治と絡むとロクな事に

ならない”ってそう云い続けた本当の意味ですね

 

 

だーっからダーリンやネコや女王サマ達の中で丸くなりたかっ

たんですけど,色々と駄目でしたねぇ…

で,近畿圏の紹介待ってるんですけどダーリンーっっ

 

それで私の大変さを知らない人達が感情に従って不快な気持ち

にさせてくれるので,全くの無知で危機感無くて恩知らずです

よね

 

日本の隠れた人身売買やカルトとかが表立てば理解できるん

じゃね?自身等の脳内お花畑度,まぁ…ここまで家畜度を上げた

のも本人達の選んだ道ですけどね

 

 

ダーリン思いません?何時も皆の為に考えて動いて居るのに

なぁ…って思いつつ,汚い言い方ですが未成熟な人間って

大半がクソですよ

 

マジでうんざりするし,何か知らんけど日本人を神格化レベル

させるのって昔からネットで多いよね

理想と現実がかけ離れて居るからこそ他国から馬鹿にされるん

ですよ,本当にしっかりとした大人な日本人達が被害を受ける

までがセット

 

大勢の同じ日本人がブラック企業やゾンビ企業で壊されて居る

事実にも目を向けずにね,自分達が良ければそれで良いの

ならばその程度ですよ。

 

 

なので何時も言うのが”で、あんたはどうなん?

江戸時代だってヤブ医者系が多かったんだぜ?平成中期まで

男性の立ちション多かったし,今でもツバ吐き族って居る

じゃんね

 

京都に来た時も他と同じように何人も見かけましたよ,大切な

カルシウムが勿体ないよね

 

 

 

世間知らずじゃね?壁でも見て生きてんの???って思いませ

んかねダーリン,歪んで腐った中高老年層の悪名高さって国内

でも有名じゃんってな感じで,

真面目にしっかりと生きる人達を利用するのって実に失礼

 

本当にそうなら私はここまで病人になってませんし,それに

本当にあらゆる事に被害に遭ってなければ運が良いだけ

ですよ

 

そう思いません?ダーリン

レアな人生ですが,そんな人って温室栽培し過ぎて,そもそも社会

で役立つの?転んだだけで死にそうですよね

 

 

まぁ放置したからここまで傲慢になったし,騒げば言う事を聞いて

くれるってな頭になって居るので(マジでどーしてくれんの?)

尚更,私への嫌悪感やヘイトって強いですよ

 

だから何だってな話ですが,それを許すと昭和と平成の逆戻り

ですよ

一般市民の生活を脅かすのって違法ですよねぇ,真っ当な弱者に

対してならば尚更じゃね???

 

 

幼稚な人が多いし,それでもワガママに生きて行けたのが日本

だったからね

これからは違うがな

 

で,警察に届出すれば良いの?だからあの時から何度でも言う,

"監視カメラを増やしてくれ"ってな気持ちなんですよね

 

何十年,暗黒期を生き抜いて来たと思いますかねぇ…

ヤクザとかマフィアとか見た目で分かる人間よりも,変な一般

市民ほど天井知らずで力加減を知らないから見境無いっスよ

 

 

裏社会の事は関わった事が無いから知らんが,裏社会にはルール

や棲み分けが在るだろうからこっちの方が格が在るのって

マジで何なんだ…

 

人間の天敵は人間ですもん

 

大体あの世代間と,あの親にしてこの子あり的な二世三世四世系

の考え方や行動パターンは似たり寄ったりで決まって居るので,

仕分けが出来るんですよね

 

 

だから政治家にならない大きな理由ですよね,私の現状を知って

本当の一般個人がコネも関係も無しで無所属で表舞台に立て

ないんですよね

 

議員の前に,同じ一般市民が権力の為に潰しにかかるんだから

 

そう云った未成熟が支援や支持の邪魔になる人間を潰す,目障り

な人間に危害を加える,旧来から続くシステムから受ける恩恵や

発言力が小さくなる&簡単に受け取れなくなる事に

不平不満は出て来るもんですよ

 

 

同じ党でも誰派でいがみ合うじゃん?一般人と一般的な交流

と関わりの経験が薄いから,やり方や応援の仕方が狂信者のよう

になるんですよね

 

質問を攻撃だと認識する

 

それで何度も言っている”本物ならば新時代でも何でも稼げら

れる力が在るよね”って皆を信頼して居るから,今があるん

ですよ

 

 

冷酷な話だと思うけど,やっぱりそれなりのプレハブだと

自然淘汰されますよね

 

まぁ大人な対応が出来るワケ無いじゃんね,大人じゃ無いんだ

からさ

何時の日か階段から突き落とされるかもねハーッハハハハ!(笑)

 

絶対に分かる,おかしいヤツは自身のおかしさに自覚出来ないから

違和感や そのおかしさに気づく

 

一般人って言うのは一般人の皆さんに失礼ですね,次から

一般人モドキ”って云います

 

 

 

やっと分かりましたかね?モドキのようにウツケモノとして

振舞うのって面倒ですよ,ゆきさんは本来常識人だから

 

じゃなきゃ目上達と関わって生きて行けなかったんだから,それ

故に私は学生時代でも同世代と関わった事は少ないですよ

 

上か下かの世代でしか,私の周りにいなかったからなぁ…

 

でもマイナスにプラスで相手するとマイナスになって病気になる

ので知性が劣った人間に対して対話はおろか,会話すら出来ないの

でその場合は力関係でしか分かり合えないんですよ

 

 

弱肉強食ってシンプルですよね,テレビに出るような変質者や

キチガイに悩まされる のって,そのエリアに怖いヤンキーや

ワル系がいないから安心して好き勝手に暴れるんですよね

 

天敵が居たら恐れて,安全地帯でネットで暴言振るうだけです

からね

 

なのでネットは 精神世界 と表するんですよ,現実世界と云う

実体と隔離されて居るからマジで分かりますよ

 

 

 

面白いよね,そう思いません?

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.