もうこんな時間か…,相変わらず筋肉痛が強いのとダーリンの
ホームページが色々と更新されて居て,首相官邸と共に
(今日(昨日)は更新が無いけどね!)何時も楽しんで居ます
( ̄ー ̄)ニヤリ
外務省の現場からずっと見てたんですけど,孫三郎さん達の
おニューの写真や広告(?)と様々なイラストを見て楽しい
ですね☆彡
モチモチ兄さんを数日ぶりに発見したり,線引きのデザインが
細かい事を知りましてね…,羽田の飛行機✈でも様々な
レパートリーが在って多彩だなぁ…,うちのダーリンって思った
眠気が凄まじいのでちと寝る