気になって調べてみたら,大阪の最低賃金は東京と50円程の差
じゃん!
流石は西の大都会!!!
まぁ梅田や難波に行けば分かるけど,そうじゃなきゃおかしい
もんなぁ…
家賃 東京並みになって居るし,京都や奈良だって各地向かえば
盛り上がってますもんね
何が一番なんてナンセンスですよ,だってどれも性格や個性の
強みがそれぞれ違うんだもの
比べる意味が分かんないし,結局 日本なのは変わらないし,
大きく云えば地球の一部だし…
そして相変わらず呼吸器の通る空気音がたまに気になるけど,
たまになので気にしない!
だって気にしてもしゃーないもんなぁ…ԅ(¯﹃¯ԅ)ウヘヘ