実はさ…,

病院の時間を勘違いをしてはギョッとして急いで,朝ご飯を

食べられなかったんですよね……(汗)

 

スケジュール帳の記入自体が間違えてて,この前 救急車で運ば

れた際に受付で貰った紙を朝見て仰天!!!

 

美味しそうなオムライスだったのに朝を越えて私の晩ご飯

になったのと,何故ェエエエ…?

 

 

昨日はめちゃくちゃ美味しいミートソースうどんだったの

で,これが出る度に学校の給食の中で一番好きな献立だった

のを思い出します

 

デザートは冷凍リンゴや今ではメジャーなライチも学校で

初めて食べて,その豊かな味わいに一瞬で好物になったなぁ…

懐かしいね( ̄ー ̄)ニヤリ

 

当時は出回って無かったんですよね,ライチ

何時か龍眼(ロンガン)を食べてみたいもんです,ロンガンの

ハチミツってとても美味しいもんね☆彡

 

 

 

急いで来たからめちゃくちゃ血圧上がってて笑ったけど,

二度目の血圧検査で何時も平均血圧に戻ったのでまぁ…

こんなもんっス

 

気にしない方が良いけど,気にし過ぎも同じように悪い事

なのでなかなか気持ちのさじ加減が難しいものです

 

ここ暫くバタバタして居たので,生活について ちと反省…

痛いのは自分だもんなぁ……

 

 

あーだこーだと云いましたけど,ダーリンが最強なのは変わ

らないんですけど…,やっぱり病人心としましては

 

医者や看護師,自衛隊軍隊や警察消防って抗えない魅力が

ギッシリですよね!!!♪_( ᅙ□ᅙ๑_ )_ウボェアァアア⤴

ウボェアァアアアアッ⤴⤴⤴海外では警備は地位が高いゾェエエエエ!

 

誇れ警備職!ウボェアァアア⤴ ウボェアァアアアァアアアアッ⤴⤴⤴

ついでにロンドン君の人形よこせ!ダーリンの弟企業ゥ!!!

 

 

左側で採血出来た!今回も痺れがそんなに無い!

間を取って,薬剤師や医療技師系の方がゆきさんに最適かも

知れぬ!!!

 

だって基礎知識有るし,学校も出てますじゃんねっ

 

疲れた…,寝る……

ダーリン暫し待てーっ

 

 

 

 

 

 

 

 

↑大阪でミャクミャク発見!可愛いなぁ…,最近周りの人達も

慣れて来たのか"ミャクミャクの可愛さがやっと分かって来た"

って云う会話をポロポロ聞きます(笑)

 

そう…,それで良いんだよ皆さん……

それで楽しい々々万博に来るんだ…,ウヒャヒャヒャヒャーッッ

 

 

 

 

 

 

 

↑大体この前後の血圧なので,気の動きに敏感なのさっ

関係あるかどうかは分からないが,そんなもん

 

個人差マシマシ

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.