病院の時間を勘違いをしてはギョッとして急いで,朝ご飯を
食べられなかったんですよね……(汗)
スケジュール帳の記入自体が間違えてて,この前 救急車で運ば
れた際に受付で貰った紙を朝見て仰天!!!
美味しそうなオムライスだったのに朝を越えて私の晩ご飯
になったのと,何故ェエエエ…?
昨日はめちゃくちゃ美味しいミートソースうどんだったの
で,これが出る度に学校の給食の中で一番好きな献立だった
のを思い出します
デザートは冷凍リンゴや今ではメジャーなライチも学校で
初めて食べて,その豊かな味わいに一瞬で好物になったなぁ…
懐かしいね( ̄ー ̄)ニヤリ
当時は出回って無かったんですよね,ライチ
何時か龍眼(ロンガン)を食べてみたいもんです,ロンガンの
ハチミツってとても美味しいもんね☆彡
急いで来たからめちゃくちゃ血圧上がってて笑ったけど,
二度目の血圧検査で何時も平均血圧に戻ったのでまぁ…
こんなもんっス
気にしない方が良いけど,気にし過ぎも同じように悪い事
なのでなかなか気持ちのさじ加減が難しいものです
ここ暫くバタバタして居たので,生活について ちと反省…
痛いのは自分だもんなぁ……
あーだこーだと云いましたけど,ダーリンが最強なのは変わ
らないんですけど…,やっぱり病人心としましては
医者や看護師,自衛隊軍隊や警察消防って抗えない魅力が
ギッシリですよね!!!♪_( ᅙ□ᅙ๑_ )_ウボェアァアア⤴
ウボェアァアアアアッ⤴⤴⤴海外では警備は地位が高いゾェエエエエ!
誇れ警備職!ウボェアァアア⤴ ウボェアァアアアァアアアアッ⤴⤴⤴
ついでにロンドン君の人形よこせ!ダーリンの弟企業ゥ!!!
左側で採血出来た!今回も痺れがそんなに無い!
間を取って,薬剤師や医療技師系の方がゆきさんに最適かも
知れぬ!!!
だって基礎知識有るし,学校も出てますじゃんねっ
疲れた…,寝る……
ダーリン暫し待てーっ

↑大阪でミャクミャク発見!可愛いなぁ…,最近周りの人達も
慣れて来たのか"ミャクミャクの可愛さがやっと分かって来た"
って云う会話をポロポロ聞きます(笑)
そう…,それで良いんだよ皆さん……
それで楽しい々々万博に来るんだ…,ウヒャヒャヒャヒャーッッ

↑大体この前後の血圧なので,気の動きに敏感なのさっ
関係あるかどうかは分からないが,そんなもん
個人差マシマシ