眠い…,だけどやる事を全て今日に回した分だけ 今日の私は
頑張らなくてはならないっス……
ダーリン,ゆきさんチョー大変!
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。