言うの忘れてたけど,お昼はメシウマい!
夜は知らん!!!が、終電までには急いで帰るっス!
( ̄ー ̄)ニヤリ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。