思ったよりも

煙をまとっては,一応消臭スプレーを全身に吹っかけたんです

けど…この後の仕事で臭くないかなぁ?って心配になった

私です(汗)

 

大丈夫だよね,きっと……

 

 

お客さん達はとても優しかった(●´ω`●)"

とても嬉しくなった,間違えた単語ばかり使ってたけどね(笑)

 

でも嬉しいなぁ…ヘヘヘヘヘ,ハートで勝負!

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.