煙をまとっては,一応消臭スプレーを全身に吹っかけたんです
けど…この後の仕事で臭くないかなぁ?って心配になった
私です(汗)
大丈夫だよね,きっと……
お客さん達はとても優しかった(●´ω`●)"
とても嬉しくなった,間違えた単語ばかり使ってたけどね(笑)
でも嬉しいなぁ…ヘヘヘヘヘ,ハートで勝負!
煙をまとっては,一応消臭スプレーを全身に吹っかけたんです
けど…この後の仕事で臭くないかなぁ?って心配になった
私です(汗)
大丈夫だよね,きっと……
お客さん達はとても優しかった(●´ω`●)"
とても嬉しくなった,間違えた単語ばかり使ってたけどね(笑)
でも嬉しいなぁ…ヘヘヘヘヘ,ハートで勝負!