めちゃくちゃ夜更かししたので眠い…,休んだ分だけ頑張らな
ければ……!
早く鎮痛薬効けば良いのに…ボソッ
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。