薬が効いてきたのか,また少し良くなりましたね…
痛みと吐き気の波がキツいですが,そろそろ動けるように
なりたいもんです
よく思ったら注射をしたのに何時もの痺れと痛みが弱いなぁ
って思ったりしながら,先生に言われた通りに また産婦人科に
向かわなきゃならなくなったし,通院の為に働くのか
働く為に生きて居るのかが本当に分からないよねぇ…
ダーリンの更新無いしな(●`ω´ ●)ケッ
やっぱり人間,幼少期からの経験ってマジで大切ですね
朝目覚めてから口元を押さえてお手洗い場にダッシュして
からゲロゲロやって居たのに,妹達ときたら そんな姉を無視
して職場に直行したもんなぁ…続けて
流石に無ぇわって引きつつ,過去に一人々々髄膜炎時や重い
風邪での嘔吐の繰り返しに心配になって,早朝でも深夜帯でも
救急車を呼んで最後まで付き添った姉に対しての真逆行動
で、それを帰宅時の妹に伝えたら"弟が居るじゃん!"って
ムッとされては コイツ等に血は無いのか。って
非常識さにゲンナリした
もうその年になったら誰も教えてくれないんだよなぁ…,
今まで教えてくれなかったんだから今更だよなぁ
幼い頃からずっと二人の世界で居られるように大人達が
手配したんだからさ
私は奪われて邪魔されたが,林家の星として期待された二人は
蝶よ花よと可愛がられてたけどね
だから何時だって誰かがやってくれる,誰かが汚れ仕事をして
くれるコネ思考になるんですよ
やっぱり岡山には戻らねぇわ…
そんで手に職付けたんだから,それで生活出来る異常な親戚と
似ているんだよなぁ……って
異常な人間は自身も異常だと思わないんですよ,そうじゃ
なきゃあ京都慣れしてない私を夜道で見捨てないわなぁ…
一緒に住まなきゃ分からない事だが,マジで引っ越したいのに
金を集める邪魔ばかりをする世間にゲンナリするわ……
マジで何なん日本,有益な人間を平気で潰そうとするワリに
おかしい人間ばかり優遇しやがってよぉ
でも分かった事は人間,慣れない事は簡単に行動出来無いもん
だと知れたので良い情報を得られたし,仮免許の試験だった
のに曜日を変えて付き添ってくれた弟に感謝をする
妹だって私や みきてぃみたいな人生を歩めばとっさに
救急車くらい呼べたんだろうね,もう終わった話しだけど
社会性ってマジで大切
ですけど,段階を踏んで行かないとプレハブでは誰も信頼され
ないもんですし,人を助けて人に助けられる事を繰り返さない
と身につかないもんだと分かった
そんなこんなでタクシーの運転手さんとの話をプラスして,
人にアプローチ出来る方法を一つ得た
お金や愛や人生を込めて神仏の恩恵を求めるのに,神仏から
愛される努力をしないよね
それと一緒で手助けしてくれないのならば,手助けしようと
する気も失せるよね
信用を無くしたら,普通は切り捨てるよね
当たり前の事しか言ってない,だって私の人生に不要だもの
合う所で私は生きるから,向こうも向こうで合う所で生きて
行けば良いだけです
私は私でクリエイトする,こうやって私が日本社会に
馴染めないのならばそれ相応の理由が存在するもんっス
稼がなければ暮らして行けない,食わなきゃ生きて行けない
のは誰も同じ事
需要が増えるから供給を望まれるのは当たり前で,需要が無い
のに供給が増えるワケが無いのは当たり前
ただ風通しを良くさせるだけ,発言と行動と信念のバランス
は良いのか?立場で得られるものと気にしなければならない
事や目線が変わる
口だけじゃ信用されないし,信念の無い行動は信頼すらも
されないし,日々の積み重ねに音は無い
そこが難しい所ですよね,色々と気の流れもありますで
しょうしで,菌のバランスを維持させるにはそれ相応の力は
必要不可欠ですもんね
方向性,使い方と使い道で様変わりするもんです
面白いですよね,害を受ければ当然楽しくないけどね(笑)
ちと寝る