色んなアパレル店で働いて居たので忘れてましたけど,退職金
を出したのは あっちの職場で,もう一個のはすんげぇ最悪
だった
簡単に云いますと,とある宗教団体の重役の娘(アルバイト)が
支配する店舗で働いてましてね~っ(笑)
そうとは知らずにその娘さんは体調不良でよく勤務変わって
あげたり相談に乗ってあげたりしたんですけど,そちらも
恩を仇で返されてイジメを受け続けたんですよ
誰かをイジメないと落ち着けない性格,正社員の店長もエリア
の責任者達も恐れるアルバイト(笑)
今思えば深く呪われていたかもね,その娘
その娘と関わってから,変な病気になったもの(何年か前に
治ったけどね)
私と同じ名前と漢字だったけど,同じ名前でも同じ日本人でも
天地が交わらないように全然違った人間性
進んで紹介する方が疑われるレベルの娘
当たり前ですけどあんな人間にならなくて良かったなと思い
ますし,辞める時の店長の言葉が酷過ぎて今でもチョー笑える
東京に帰れないんちゃうん?知らんけど
確か"これに懲りたらもう二度と接客業や販売業をしない方が
良いですよ"
これを言う人が店長ってなぁ…,レベルの低さなーっ
私はその時にも病院で検診してもらって居るので,今度
刺激を与えたら訴えるよ その本社と宗派
気圧が酷いのもプラスして,私は腹が立ってんだ
その後に病気を意地でも荒治療しては接客業に再度携わって,
大いに岡山に売り上げ貢献したけどな(笑)ケケケケケケ
格の差を見せてやったわ,その職場もパワハラ酷かったけどな
こんなのばっかりだな…,ちゃんと機能してない証拠やんけ
キチガイな問題児をそのままにして,良き人を追い出すから
ソイツ等が古株になっては環境が悪くなって,ゾンビ企業や
ブラック企業ばかりになって行くんですよ
んで、日本があそこまで陰質になった。
何度も経験しましたよ,立場によって態度を変える人も込みで
何もかも
完全に自業自得じゃんね!でもそれに大いに痛めつけられた
私は許せないワケですよ,でもまぁ私って追い出される度に
出て行く度に良い縁と運気を持つようになって行くので,
それが痛めつけられる見返りかもね( ̄ー ̄)ニヤリ
長年記録し続けたので,納得も共感も理解も得られますよ
そんなこんなで寝る!