(´ー`)フッ

また面接に落ちたか……(汗)

でも良いさ,縁が無かったと云うことでスパッと諦める

 

安定の為と,空いた場所で仕事しようにも面接に受からなけれ

ば意味が無いですが最近,外資系企業も増えてきたもんだから

それを視野に入れて,気楽に生きても良いかもね~☆彡

 

今はのんび~り,くらぁ~っり

 

 

 

 

 

 



Copyright(C)2026-2020. tankyu-nichiwa. https://yuki67hayashi.art/

Master, Yuki Hayashi.