2024-08-15 ■ 自己分析/研究/思った事(Self-analysis/research/what I thought) まぁ,凝り固まらずにバランス良く生きますかねぇ 妥協点や中間点としての 間 を選ぶのって得意なんですよ, だって領域違いでは気楽さが一番ですからね! フフフフフフ( ̄ー ̄)ニヤリ 逞しーっく!したたかーっに!! もう魅力しか無い!!!(笑)