無くなったので,違う機械で無いお金をはたいて撮ってみたら
相変わらずの写真写り悪ぅ…ッ!(笑)
前の写真が奇跡だったんだね,夏と冬の違いの焼け具合と座り
方が悪かったのか,顔がすんげぇ小さくなって光の当たり具合
にケラケラケラケラ
(▼∀▼)"HAHAHA
でも,ゆきさんの魅力は こんな写真(二次元)では無くて
生身(三次元)ですからね~☆彡
いやぁ…,だって小さな赤ちゃんから素敵に歳を重ねた ご年配
と関わっても,目的地に連れて行っても【不審者(アヤシイヤツ)】に
ならないもんなぁ……
今まで何人の迷子を捕獲した事か!
ウニョーンウニョーンウニョーン…_(:3」∠)_"